ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

むささんじん@蔵前

蔵前のラーメン屋『むささんじん』です。「むささじん」ではありません。

都営大江戸線蔵前駅から3分程のところにあるお店です。

今日は辛らあめん+野菜増量(中)60円とつけ麺180g(M)を頼みました。

辛らあめんは見た目以上に辛いです。野菜を増量したので、最初に野菜を辛めのスープにつけて食べました。高菜が最初から乗っていました。麺と辛めのスープが程よく絡み、とてもおいしいです。チャーシューも良かったです。

つけ麺はとんこつベースです。麺はもっちりコシがあります。味変のためのわさびと魚粉がつきます。ラーメンにわさびってどうなんだろう?と思いましたが、とんこつの濃厚な味がちょっとすっきりして、意外と合っていました。

 

辛らあめん    【880円】 🧸🧸🧸🧸

つけ麺      【780円】 🧸🧸🧸

 

麺処 むささんじん - 蔵前/ラーメン [食べログ]

 

f:id:Japon-san:20210709070225j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20210709070241j:plain

店内

f:id:Japon-san:20210709070300j:plain

お知らせ

f:id:Japon-san:20210709070329j:plain

辛らあめん

f:id:Japon-san:20210709070348j:plain

つけ麺