ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

McLEAN OLD FASHION DINNER@蔵前

蔵前の『McLEAN OLD FASHION DINNER』です。 都営浅草線蔵前駅から歩いて2分のところにあるお店です。 今日はMC HOT CHILI CHEESE BURGERとHAPPY BERRY CREAM BURGERとルートビア【451円】を頼みました。どちらもポテとが付きます。 MC HOT CHILI CHEESE BUR…

タンメンしゃきしゃき 錦糸町本店@錦糸町

錦糸町の『タンメンしゃきしゃき 錦糸町本店』です。 JR総武線錦糸町駅から2分ほどのところにあります。 今日はタン餃セット(タンメン+餃子5つ)野菜増しとタンメンを頼みました。 タン餃セットのタンメン野菜増しは、野菜がすごく多くて、なかなか麺に辿り…

いこい食堂@押上

押上の『いこい食堂』です。 東京メトロ半蔵門線押上駅から1分ほどのところにあります。 今日は肉豆腐フライ定食と、三番ハムカツ定食を頼みました。三番ハムカツ定食には目玉焼きとマカロニサラダと小やっこが付きます。 肉豆腐フライ定食の肉豆腐は味付け…

クインテット@錦糸町

錦糸町の『クインテット』です。 JR総武線錦糸町駅から3分ほどのところにあります。 今日は自家製ローストビーフ丼と、ボリューム満点ナポリタンを頼みました。自家製ローストビーフ丼はサラダとスープとドリンクが付きます。ナポリタンはサラダ、スープ、ド…

ハノイ町@蔵前

蔵前の『ハノイ町』です。 都営大江戸線蔵前駅から2分ほどのところにあります。 今日は牛肉ビーフンフェーと、たっぷりバインミーを頼みました。 牛肉ビーフンフェーは若干クセがあるスープです。麺が太いです。いろいろな種類の肉が入っています。 たっぷり…

ア・トレ・ヤン @浅草

浅草の『ア・トレ・ヤン』です。 つくばエクスプレス浅草駅から1分ほどのところにあります。 今日はチキンソテーチーズのせトマトソースと、ハンバーグの黒、にんじんのポタージュを頼みました。 チキンソテーはトマトソースのトマトが効いていました。トマ…

柳ばし 長寿庵@東日本橋

東日本橋の『柳ばし 長寿庵』です。 都営浅草線東日本橋駅から4分ほどのところにあります。 今日は牡蠣南蛮そば大盛りと、冷やし新わかめそば大盛りを頼みました。大盛りは+250円です。 牡蠣南蛮そばは大ぶり牡蠣が5つ入っていました。つゆは濃くなく甘めで…

さんじ@稲荷町

稲荷町の『さんじ』です。東京メトロ銀座線稲荷町駅から3分程のところにあるお店です。 今日はCrazy Club にさんじ玉と焙煎濃厚煮干しを頼みました。 Crazy Clubのスープは濃厚だけれども、しつこくないです。玉ねぎがいっぱい入っていたせいかもしれません…

山やす@蔵前

蔵前にある和食の店『山やす』です。都営浅草線蔵前駅から2分程のところにあるお店です。 今日はハンバーグアメリカ風を頼みました。ご飯は白米、五穀米のどちらかを選べます。大盛りにもできます。ランチにはみそ汁と小鉢がつきます。 ハンバーグにはマッシ…

あゆた@両国

両国の中華洋食食堂『あゆた』です。 都営大江戸線両国駅から5分ほどのところにあります。 今日はスタミナ定食とチャーハンを頼みました。 スタミナ定食はニンニクが効いているから疲れたときにどうぞ!という触れ込みでしたが、ニンニクよりお酒が効いていま…