ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

永楽@本所吾妻橋

本所吾妻橋の中華屋『永楽』です。

都営浅草線本所吾妻橋駅から4分ほどのところにあります。
大通りに面していないので、少しわかりにくいかもしれません。

今日はもやしソバと炒飯(大盛り)と野菜炒めを頼みました。

もやしソバはとろみのついた具が乗っていました。麺は細麺で、スープのベースは塩でした。

炒飯は大盛りにしましたが、すごく多くは感じませんでした。たくさん食べたい人は大盛りにしたほうが良いかもしれません。チャーシューがたくさん入っていて、味付けも丁度良く、とっても美味しかったです。福神漬けが乗っていました。

野菜炒めは肉が入っていなく、本当に野菜だけでした。味が濃い目なので、ライスと一緒に食べるのが良いと思います。

全体的にボリュームは控えめです。

 

もやしソバ 【700円】🧸🧸🧸
炒飯    【900円】🧸🧸🧸🧸🧸
野菜炒め  【550円】🧸🧸🧸

 

永楽 - 本所吾妻橋/中華料理 | 食べログ

 

f:id:Japon-san:20220228065557j:plain

店頭

f:id:Japon-san:20220228065613j:plain

店内

f:id:Japon-san:20220228065633j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20220228065652j:plain

もやしソバ

f:id:Japon-san:20220228065712j:plain

もやしソバ

f:id:Japon-san:20220228065726j:plain

炒飯

f:id:Japon-san:20220228065741j:plain

炒飯

f:id:Japon-san:20220228065757j:plain

野菜炒め