ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

鳥さき@浅草橋

浅草橋の『鳥さき』です。

JR総武線・都営浅草線浅草橋駅から2分ほどのところにあります。

今日は焼き鳥盛り合わせ定食と五目釜めしを頼みました。
定食にはライス・味噌汁・小鉢・小付、丼と釜めしには味噌汁・小付・小鉢が付きます。
釜めしは20分程かかります。

焼き鳥盛り合わせ定食は焼き鳥は手羽先焼き・しそ巻き焼き・焼き鳥・ねぎま・つくね・ピーマン肉詰めの6種です。結構ボリュームがあります。これはおかずというより、酒のあてだなぁーと思ったのですが、ご飯が釜で出てきて、ものすごく美味しかったので、完食しました。

五目釜めしはそぼろ、かに、えび、山菜、タケノコ、ウズラの卵が入っています。ご飯がとても美味しい。そしておこげは更に美味しい!久しぶりにおいしいご飯に出会えて大満足です!


焼き鳥盛合せ定食【1,250円】🧸🧸🧸🧸🧸
五目釜めし   【1,070円】🧸🧸🧸🧸🧸

店頭メニュー

メニュー

小鉢・小付・お漬物

焼き鳥

焼き鳥

白飯

五目釜めし

五目釜めし