ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

菊正寿司@蔵前

蔵前の『菊正寿司』です。

都営浅草線蔵前駅から1分ほどのところにあります。
カウンターとテーブル席が2つの小さくて細長い店です。

今日はランチメニューのばらちらしと親子丼を頼みました。
ランチメニューにはみそ汁とサラダがつきます。

ばらちらしはご飯と刺身の量が適度なバランスでした。ばらちらしはめったに食べないので、あぁ、これが「ばらちらし」なんだなぁと思いました。

親子丼は鮭といくらです。ご飯は思っているよりも量がありました。鮭も結構乗っていました。寿司屋のランチとしては、サラダもついてこの値段ならリーズナブルだと思います。


ばらちらし【1,000円】🧸🧸🧸
親子丼       【1,000円】🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

ばらちらし

親子丼