ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

大起屋@両国

両国にある『大起屋』です。

都営大江戸線JR総武線両国駅から徒歩3~4分のところにあるお店です。

今日は1000円ランチで、ベーコンと玉葱のトマトソース カルボナーラ仕立てと、浅利の磯風味のオイルスパを頼みました。
1000円ランチは、サラダ前菜、スープ、パスタ、デザート、ドリンクです。

スープはじゃがいものスープでした。
マカロニサラダとシーザーサラダに、オードブルは5種。少しずついろいろな味が楽しめました。

ベーコンと玉葱のトマトソース カルボナーラ仕立てはベーコンがゴロゴロ入っていました。トマトソースなのにカルボナーラという、聞いたことのない組み合わせでしたが、美味しかったです。シソも良いアクセントになっていました。

浅利の磯風味のオイルスパは浅利がたくさん入っていて、オイルはそんなにしつこくなかったです。海苔の香りもGoodでした。

デザートはランチについてくるちょっとした大きさではなく、ガツンとケーキセットで出てくるボリュームでした。
本当にこの値段で良いのか、経営は大丈夫なのか、心配するレベルです。


ベーコンと玉葱のトマトソース カルボナーラ仕立て【1,000円】
🧸🧸🧸🧸
浅利の磯風味のオイルスパ【1,000円】
🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

店内

スープ

サラダ前菜

ベーコンと玉葱のトマトソース カルボナーラ仕立て

ベーコンと玉葱のトマトソース カルボナーラ仕立て

浅利の磯風味のオイルスパ

浅利の磯風味のオイルスパ

デザート