ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

かつお拳@浅草橋

浅草橋のかつお拳です。

1月以来の来訪です。

今日は塩レモンラーメンと濃厚つけ麺とランチサービスかつおタタキ丼を頼みました。

塩レモンラーメンはレモンがとても効いていて、濃厚なのにすっきりしています。具もレモンの味と混ざって、一味違う感じで美味しいです。

濃厚つけ麺はその名の通り濃厚です。具はチャーシューとメンマとネギ。濃厚でちょっとドロっとしたつけ汁が私の好みで、美味しくいただきました。

カツオタタキ丼はちょっと甘めのタレがカツオと薬味とマッチしていて美味しいです。タレは結構多めにかかっています。とてもお薦めの一品です。


塩レモンラーメン【850円】 🧸🧸🧸🧸

濃厚つけ麺   【800円】 🧸🧸🧸🧸

かつおタタキ丼 【280円】 🧸🧸🧸🧸🧸

 

tabelog.com

 

f:id:Japon-san:20210612090156j:plain

塩レモンラーメン

f:id:Japon-san:20210612090216j:plain

かつおタタキ丼

f:id:Japon-san:20210612090243j:plain

濃厚つけ麵