ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

田中そば店@浅草

浅草にある『田中そば店』です。
東武・メトロ・都営地下鉄線の浅草駅から徒歩3分程のところにあるお店です。

今日は津軽煮干し中華そば(ネギトッピング)と冷やかけ中華そばを頼みました。

津軽煮干し中華そばは「つし馬」の時と同じ味なのかな?と頼んでみましたが、だいたい同じような感じでした。ネギをトッピングしたのに少ない?と思ったのですが、いざ食べてみるとたくさん入っていて満足でした。香唐を入れるとだいぶ味が変わります。
ランチには希望すると、無料でご飯がつくのですが、半ライスではなく普通盛でびっくりしました。

冷やかけ中華そばは麺が固めで好みの味でした。具はメンマとネギとチャーシューだけですが、スープもよく冷えていて美味しかったです。香唐が気に入りました。


津軽煮干し中華そば【770円】🧸🧸🧸🧸

冷やかけ中華そば 【870円】🧸🧸🧸🧸

 

tabelog.com

 

f:id:Japon-san:20210811091106j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20210811090931j:plain

店内

f:id:Japon-san:20210811085947j:plain

津軽煮干し中華そば

f:id:Japon-san:20210811090012j:plain

ご飯

f:id:Japon-san:20210811090032j:plain

冷やかけ中華そば