ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

いせや@蔵前

蔵前の天ぷら屋『いせや』です。

都営大江戸線蔵前駅から徒歩3分ほどのところにあるお店です。

ランチは11時30分からやっています。

今日はいせや丼と、貝柱とえびかき揚げ丼を頼みました。

いせや丼の天ぷらは小えび、穴子、野菜です。えびは小エビの方が食べやすくて良いと思います。穴子が大きいです!みそ椀は200円とちょっと高いですが、頼みたくなってしまいます。

貝柱とえびかき揚げ丼はしし唐とナスもついていました。えびはプリプリしていて、貝柱もたくさん入っています。とても美味しかったです。


いせや丼      【1,100円】🧸🧸🧸🧸

貝柱とえびかき揚げ丼【  800円】🧸🧸🧸🧸

 

蔵前いせや (くらまえいせや) - 蔵前/天丼・天重 | 食べログ

 

f:id:Japon-san:20211106085307j:plain

いせや丼

f:id:Japon-san:20211106085324j:plain

貝柱とえびかき揚げ丼