ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

らーめん藪づか@末広町

末広町にある『らーめん藪づか』です。

東京メトロ銀座線末広町駅日比谷線仲御徒町駅・JR山手線御徒町駅から徒歩5分ほどのところにあるお店です。

今日は担々麺(+ほうれん草100円)と、味玉醤油らーめん、和風食べる辣油ご飯を頼みました。

担々麺はスパイスが結構効いているのですが、辛さや痺れはそれ程強くはありませんでした。麺とスープの相性が良く、具の中では特に肉味噌が美味しかったです。

味玉醤油らーめんの具はチャーシュー2種とほうれん草、ネギ、味玉でした。麺はちぢれ麺です。スープは雑味が一切なく、さっぱりしていて美味しかったです。
次回は卓上のスパイスを使って食べてみたいと思いました。

和風食べる辣油ご飯はかなりパンチが効いていました。ご飯の量が結構あり、これで220円はとてもお得です。


担々麺                      【900円】🧸🧸🧸🧸
味玉醤油らーめん    【970円】🧸🧸🧸🧸
和風食べる辣油ご飯【220円】🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

店内

メニュー

説明

担々麺 ほうれん草 和風食べる辣油ご飯

担々麺

食べる辣油ご飯

味玉醤油らーめん

味玉醬油らーめん