ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

ホイアン@両国

両国のベトナム料理『ホイアン』です。

JR総武線両国駅より徒歩3分ほどのところにあるお店です。
二回目の来店です。

今日も私たち以外は、店員も客も外国人しかいませんでした。

今日はフォー(シーフード)と揚げ豆腐豚肉ビーフンを頼みました。

フォー(シーフード)は、注文時は気付かなかったのですが、じゃこ天のようなものを見て「ん?」と思い、家に帰って確認したら、前回と同じものを頼んでいました。今回もとても美味しかったです。

揚げ豆腐豚肉ビーフンですが、前回の揚げ春巻きビーフンの時の甘辛いタレ(スープ)と同じかと思って、勢いよくつけて食べたら、結構辛くてヒリヒリしました。こちらのタレは甘さはありません。揚げ豆腐の量がとてもたくさんあり、お腹いっぱいになりました。


フォー(シーフード)   【890円】🧸🧸🧸🧸

揚げ豆腐豚肉ビーフン【980円】🧸🧸🧸

 

tabelog.com

 

f:id:Japon-san:20211228085317j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20211228085334j:plain

フォー(シーフード)

f:id:Japon-san:20211228085355j:plain

揚げ豆腐豚肉ビーフ