ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

ゲウチャイ@錦糸町

錦糸町の『ゲウチャイ』です。

JR総武線錦糸町駅から3分ほどのところにあります。

今日はイカ・豆腐レッドスープ入りビーフン+日替わりセットと、カレーセットを頼みました。

イカ・豆腐レッドスープ入りビーフンは辛みより酸味が強かったです。ビーフンはかなり細麺でした。イカで勝手にシーフードをイメージしていたのですが、豆腐がたくさん入っていて、シーフードメインではありませんでした。日替わりセットで付いていたご飯は、かなりアジアンで、日本人向けにアレンジはされていませんでした。揚げ物はパリっとしていて、甘辛のソースがかかっていました。

カレーセットのグリーンカレーは小さな器に入ってくるので、少ししかないように見えますが、意外と量はあります。鶏肉とナスもたくさん入っていました。
豚肉入りトムヤムビーフンは干しエビやナッツなど、具がたくさん入っていて、小とはいえ、結構な量がありました。タイ式オムレツは卵だけのシンプルなオムレツでした。


イカ・豆腐レッドスープ入りビーフン+日替わりセット
【1,250円】🧸🧸🧸
カレーセット
【1,050円】🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

店内

メニュー

メニュー

イカ・豆腐レッドスープ入りビーフン+日替わりセット

イカ・豆腐レッドスープ入りビーフ

カレーセット

グリーンカレーとオムレツ

コーヒー