ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

アンキットの気持ち@浜町

浜町のインド料理『アンキットの気持ち』です。

都営新宿線浜町駅から1分ほどのところにあります。

今日はアンキットの気持ちセットとBセットを頼みました。

アンキットの気持ちセットは2種類のカレーとナンとライス、チキンティッカ、サラダ、ソフトドリンクです。
カレーは日替わりのトマトとチキン、キーマを選びました。トマトとチキンのカレーは、トマトの酸味が効いていて、少し変わった味でしたが、とても気に入りました。キーマは普通の味だったので、卓上にあった、アチャール(インドの漬物)と一緒に食べたら美味しかったです。
チキンティッカは骨なしのタンドリーチキンで、スパイスも効いていましたが、スモークの風味がとても良かったです。

Bセットは2種類のカレーとナンとライス、サラダ、ソフトドリンクです。
カレーはキーマとバターチキン、ナンはかぼちゃのナンを選びました。バターチキンはマイルドと書いてあった通りで全然辛くありません。キーマもそうですが、全体的にカレーはマイルドなのかもしれません。辛いのが好きな人は、辛めにしてもらうと良いと思います。
かぼちゃのナンは初めて食べましたが、かぼちゃの少し甘い風味が感じられ、とても美味しかったです。

ドリンクはプレーンラッシーとブルーベリーラッシーを頼みました。プレーンラッシーは酸味が効いていて美味しかったです。ブルーベリーラッシーはブルーベリーヨーグルトドリンクのような味で、そんなに酸味は感じませんでしたが、とても美味しかったです。


アンキットの気持ちセット【900円】 

🧸🧸🧸🧸

Bセット         【850円】 

🧸🧸🧸

 

アンキットの気持ち - 浜町/インド料理 | 食べログ

 

f:id:Japon-san:20220213155714j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20220213155727j:plain

店内

f:id:Japon-san:20220213160059j:plain

アンキットの気持ちセット

f:id:Japon-san:20220213160128j:plain

Bセット

f:id:Japon-san:20220213160144j:plain

Bセット

f:id:Japon-san:20220213160158j:plain

アチャール

f:id:Japon-san:20220213160213j:plain

ラッシー