ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

やよい@三ノ輪

浅草の中華・洋食『やよい』です。

東京メトロ日比谷線三ノ輪駅から15分ほどのところにあります。

今日はロースとんかつ定食とオムライスドライカレーと餃子を頼みました。

ロースとんかつ定食はデミグラスソースということで、どんな感じなのだろうと思っていたのですが、端の方にしかかかっていなかったので、普通のとんかつとあまりと違わない印象でした。細切りで辛子もついていてソースもあります。ご飯にばっちりあいます。みそ汁がとても熱かったです。

オムライスドライカレーはドライカレーの上にふわふわの卵が乗っていて、挽肉の入ったカレーがかかっています。福神漬けが良いアクセントになっていました。

餃子は熱々ででてきます。作っているところを見ていたのですが、ものすごいじっくり焼いていて焦げないの?と思っていたのですが、大丈夫でした。美味しかったです。


ロースとんかつ定食【1,000円】🧸🧸🧸🧸
オムドラ     【1,000円】🧸🧸🧸
餃子       【   500円】🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

ロースとんかつ定食

ロースとんかつ定食

オムライスドライカレー

オムライスドライカレー

餃子