ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

ア・トレ・ヤン @浅草

浅草の『ア・トレ・ヤン』です。

つくばエクスプレス浅草駅から1分ほどのところにあります。

今日はチキンソテーチーズのせトマトソースと、ハンバーグの黒、にんじんのポタージュを頼みました。

チキンソテーはトマトソースのトマトが効いていました。トマトとチーズの相性はバッチリ!ご飯の量は十分あったのですが、チキンが大きかったので少し足りませんでした。

ハンバーグ黒は2週間じっくり煮込んだデミグラスソースがかかっています。ほろ苦く、それでいてまろやかなお味のソースで、とても美味しかったです。
付け合わせのパスタとトマトソース、インゲンが洋食感を際立たせていました。

にんじんのポタージュは優しい味で、量も多く美味しかったです。これが250円は安いです。

チキンソテー《限定》 【1,200円】
🧸🧸🧸🧸
ハンバーグ黒             【1,050円】
🧸🧸🧸🧸
にんじんのポタージュ 【   250円】
🧸🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

メニュー

メニュー

メニュー

店内

サラダ

にんじんのポタージュ

チキンソテーチーズのせトマトソース

チキンソテーチーズのせトマトソース

ハンバーグ黒

ハンバーグ黒