ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

ポアル館@浅草橋

浅草橋の『ポアル館』です。
JR総武線浅草橋駅から1分ほどのところにあるお店です。

今日は盛合せ定食のクリームコロッケ&魚のフライと、おろしハンバーグステーキを頼みました。

盛合せ定食のクリームコロッケは熱々でクリームがたっぷり入っていました。魚のフライはマヨネーズがかかっていました。辛子がついていたのですが、何につけて食べたらいいのか迷いました。
キャベツの千切りの量が結構ありました。

おろしハンバーグステーキは目玉焼きが付いています。キャベツの量が半端なく多かったです。ハンバーグは小さめで、おろしがたくさんかかっていました。ネギの味が結構しました。

隣のお客さんがまぐろ漬け山かけ丼・アジフライを頼んでいたのですが、出てきたものを見たら、定食の白いご飯が、大きなまぐろ漬け山かけ丼で、なんてお得なセットだろう!? と、思いました。
次回来た時は日替わりセットを頼みたいと思います。

盛合せ定食       【  950円】🧸🧸🧸
おろしハンバーグ 【1,100円】🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

メニュー

盛合せ定食のクリームコロッケ&魚のフライ

クリームコロッケ&魚のフライ

おろしハンバーグステーキ

おろしハンバーグステーキ