ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

リトルブッチャー@浅草橋

浅草橋の肉バル×イタリアン『リトルブッチャー』です。
JR総武線浅草橋駅から徒歩2分ほどのところにあります。

今日はランチステーキとランチハンバーグを頼みました。
どちらにもスープとサラダ、オードブル、デザートがつきます。
この金額でこれだけ付くのは、かなりコスパが良いです。
スープは玉子とじコンソメ。初めて飲みましたが、美味しかったです。

ステーキは大きく、ガーリックとの相性抜群でご飯が進みました。肉がカットされていて食べやすかったです。付け合わせのポテトも美味しかったです。

ハンバーグはチーズではなく、和風おろしハンバーグにしました。付け合わせはほうれん草とコーンでした。
100%ビーフのハンバーグは固すぎず、柔らかすぎず、丁度良く、和風おろしソースにとても合っていました。量も丁度良かったです。
3種のチーズのハンバーグもおいしそうだったので、次回食べてみたいと思います。

 

ランチステーキ 【1,280円】🧸🧸🧸🧸

ランチハンバーグ【  980円】🧸🧸🧸🧸

 

肉バル×イタリアン リトルブッチャー 浅草橋 (Little Butcher) - 浅草橋/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ

 

f:id:Japon-san:20220312081756j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20220312081810j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20220312081910j:plain

オードブル

f:id:Japon-san:20220312081945j:plain

ステーキ

f:id:Japon-san:20220312082004j:plain

ステーキ

f:id:Japon-san:20220312082023j:plain

ハンバーグ

f:id:Japon-san:20220312082040j:plain

ハンバーグ

f:id:Japon-san:20220312082221j:plain

デザート