ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

わが家の食堂@亀戸

亀戸にある『わが家の食堂』です。

JR総武線亀戸から徒歩6分のところにあるお店です。
24時間365日営業しているお店です。
自分の好きなおかずを選んで食べられます。

今日はサバ塩焼き(小)・マグロブツ・オニオンスライス・たけのこ・ご飯・豚汁(大)と、ホッケ・きゅうりとわかめの酢の物・ご飯・豚汁を頼みました。

お魚は温めてくれます。サバ塩焼きはハーフでちょうどよかったです。オニオンスライスの玉ねぎはめちゃくちゃ辛かったです。
豚汁は大きな具がたくさん入っていて美味しかったです。大だとかなりお腹いっぱいになります。

お会計は店員が品物を確認しながら、金額を打ち込むのですが、席に着いてからも見られるので、ちょっと落ち着かなかったです。

全部で 【2,340円】 🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

注文の流れ

店内

豚汁