ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

しま田@両国

両国にある『しま田』です。

JR総武線両国駅から徒歩5分のところにあるお店です。

今日はサバ唐揚げと、ひさご御膳を頼みました。

サバの唐揚げは唐揚げというよりは竜田揚げに近かったです。ポン酢ととても合っていました。サバの身が大きかったです。

ひさご御膳は、かやくご飯と刺身と鶏カツに小鉢、漬物、みそ汁が付きます。鶏カツ以外はすぐに出てきました。かやくご飯は結構量が多いです。お魚もお肉も食べられて、この値段はお得です。

店内はキレイでジャズが流れていました。他のメニューも気になるので、また行きたいと思います。


サバ唐揚げ 【900円】 🧸🧸🧸🧸
ひさご御膳 【800円】 🧸🧸🧸🧸

しま田 - 両国/日本料理 | 食べログ (tabelog.com)

tabelog.com

 

店頭

メニュー

店内

サバ唐揚げ

サバ唐揚げ

ひさご御膳

ひさご御膳

鶏カツ