ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

栄福@錦糸町

錦糸町にある『栄福』です。

JR総武線錦糸町駅東京メトロ半蔵門線住吉駅から徒歩7分のところにあるお店です。

今日は栄福特製そばと炒飯、水餃子を頼みました。

栄福特製そばはちぢれ麺か細麺を選べます。今日はちぢれ麺を選びました。大量のニラときくらげと豚肉のあんかけが乗っています。スープはそんなに味は濃くなく、具に味がしっかりついている感じです。熱くて、なかなか冷めません。

炒飯もスープもこれこれと思うような、スタンダードな味でした。

水餃子は餃子が5個です。スープはしょうがが効いていて、ネギもいっぱい入っていて、良いアクセントになっていました。餃子以上にスープが美味しかったです。

人気のお店らしく、お客さんがひっきりなしに入ってきていました。
名物の"じゃりち"という豚肉を揚げたものと、ビールを頼んでいる人が多かったです。
店内は明るく、店員さんもきびきびしていて良かったです。


栄福特製そば 【900円】 🧸🧸🧸🧸
炒飯        【750円】 🧸🧸🧸🧸
水餃子       【500円】 🧸🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

メニュー

メニュー

栄福特製そば

栄福特製そば

栄福特製そば

炒飯

炒飯

水餃子

水餃子