ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

タンメンしゃきしゃき 錦糸町本店@錦糸町

錦糸町の『タンメンしゃきしゃき 錦糸町本店』です。

JR総武線錦糸町駅から2分ほどのところにあります。

今日はタン餃セット(タンメン+餃子5つ)野菜増しとタンメンを頼みました。

タン餃セットのタンメン野菜増しは、野菜がすごく多くて、なかなか麺に辿り着けませんでした。麺が予想に反して平打ち麺でした。卓上の胡椒、ラー油、ショウガなどで、少しずつ味変をして食べました。
餃子は大きく、具がたくさん入っていました。味はスタンダードです。自家製のラー油はごま油ベースで美味しく、餃子にもタンメンにも合いました。

普通のタンメンでも野菜が多く、お腹いっぱいになります。


タン餃セット【1,100円】🧸🧸🧸🧸
タンメン   【  800円】🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

メニュー

店内

タンメン野菜増し

タンメン野菜増し

タンメン

餃子

餃子