ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

まる さんかく しかく @浅草橋

浅草橋の『まる さんかく しかく』おでんと日本酒のお店です。

JR浅草橋駅からすぐ、28席のお店です。

ランチは遅く行くと売り切れてしまうメニューがあります。

盛岡冷麺定食を食べました。冷麺と麦飯&とろろかミニカレーのどちらかを選ぶことができます。この日は麦飯&とろろを選びました。冷麺は量は多くありませんが、抜群のコシと滑らかなのど越しの麺とさっぱりスープがとてもおいしかったです。麦飯ととろろもやさしい味で何杯でも食べられそうです。おかわりは無料ですが3杯目からは有料です。前は食べ放題だったみたいですね。

 次回は売り切れる前にお魚の定食が食べたいです。

 
盛岡冷麺定食 麦飯&とろろ【850円】 🧸🧸🧸🧸

 

tabelog.com

f:id:Japon-san:20210109075313j:plain

ランチメニュー

f:id:Japon-san:20210109075423j:plain

盛岡冷麺定食