ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

駄目な隣人@人形町

人形町のラーメン屋『駄目な隣人』です。

東京メトロ日比谷線・都営浅草線人形町駅A5出口からすぐのところにあるお店です。

食券ではなく、テーブルの上に置いてある注文票を書いて、お金と一緒に店員さんに渡すシステムです。
今日はRegular(醤油ラーメン)の太麺に土鍋で炊いたご飯 白飯を頼みました。

卓上には焼き海苔、ニラ胡椒、生卵、鰹節粉、かえしの醤油、ペッパーが置いてあり、自由に使えます。
山本海苔店ののりが食べ放題はとてもうれしいです。

ラーメンはスープが特徴的でした。しょうがのコンフィが効いています。麺がスープになじんで美味しかったです。
ご飯はかなり固めでした。卵かけご飯にして食べました。スープをかけて食べてみたら良かったかなーと思いました。

ニラ胡椒が変わっていて美味しくて気に入りました!

 

Regular(醤油ラーメン)    【850円】 🧸🧸🧸🧸

白飯            【150円】 🧸🧸🧸

 

駄目な隣人 - 人形町/ラーメン [食べログ]

 

f:id:Japon-san:20210502085258j:plain

外観

f:id:Japon-san:20210502085020j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20210502085127j:plain

説明

f:id:Japon-san:20210502085153j:plain

Regular(醤油ラーメン)