ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

福籠@浅草橋

浅草橋にあるラーメン屋『福籠』です。

都営浅草線浅草橋駅から徒歩2分ほどのところにあります。

今日は味噌ラーメン+ライスにワンタンと醤油ラーメンにワンタンを食べました。

味噌ラーメンはスタンダードな味で生姜が良く合います。すみれの系列というのも納得です。ワンタンは特になくても良かったかな?と、思いました。

醤油ラーメンはスープの色は濃いのですが、味はそこまで濃くはありませんでした。具はネギ、もやし、チャーシュー、メンマです。万人に受け入れられそうな味でした。

ライスは無料で沢庵が二切れついてきます。

ランチは11時から営業していて、11時半を過ぎると満席になっていました。12時近くには席待ちの行列ができていました。


味噌ラーメン+ライス+ワンタン

【860円】🧸🧸🧸

醤油ラーメン+ワンタン

【860円】🧸🧸🧸

 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13157790/

 

f:id:Japon-san:20220116085503j:plain

店内

f:id:Japon-san:20220116085521j:plain

ライスと沢庵

f:id:Japon-san:20220116085546j:plain

味噌ラーメン

f:id:Japon-san:20220116085604j:plain

醤油ラーメン