ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

稲垣@本所吾妻橋

本所吾妻橋の『もつ焼 稲垣』です。

都営浅草線本所吾妻橋駅から3分ほどのところにあります。

今日はスパイシーチキン定食と豚ロースのしょうが焼き定食を頼みました。

スパイシーチキン定食はスパイシーと言っていますが、甘辛でご飯に良く合うチキンでした。少し食べ難いのはしょうがないです。

豚ロースのしょうが焼き定食はパッと見、肉が少なく、玉葱とピーマンが目立ちました。私は生姜焼きは一枚一枚焼いてあるものが好きなので、失敗したかな?と思いました。しかし、食べてみると、玉葱もピーマンも確かに多いのですが、肉の味を損なっておらず、しょうがの風味もばっちり効いていて、美味しかったです。付け合わせの野菜の量も多く、お腹いっぱいになりました。

スパイシーチキン定食   【800円】
🧸🧸🧸

豚ロースのしょうが焼き定食【900円】
🧸🧸🧸🧸

 

もつ焼 稲垣 - 本所吾妻橋/もつ焼き | 食べログ

 

f:id:Japon-san:20220226083941j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20220226083954j:plain

店内

f:id:Japon-san:20220226084017j:plain

スパイシーチキン定食

f:id:Japon-san:20220226084032j:plain

スパイシーチキン

f:id:Japon-san:20220226084047j:plain

豚ロースのしょうが焼き定食

f:id:Japon-san:20220226084100j:plain

豚ロースのしょうが焼き