ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

焼小籠包ドラゴン@蔵前

蔵前の『焼小籠包ドラゴン』です。
都営浅草線蔵前駅から徒歩5分のところにあります。

今日は鶏肉飯(チーローハン)セットと特製まぜめんを頼みました。

鶏肉飯は肉にしっかり味が付いていて、青菜はそのままの味だったので、バランスが良かったです。
焼小籠包はとっても熱いです。中のスープがしっかり皮で覆われているので、なかなか冷めません。ボリュームもあり、お腹いっぱいになります。
スープはとろみがついていて、これもまたすごい熱いので、飲む時は注意が必要です。

特製まぜめんは太麺で、最初に具をよく混ぜます。お好みで酢やラー油を入れて食べます。ニンニクはレンゲに乗って出てきました。ご飯が付いてくるので、余った汁と具と混ぜて食べます。麺もご飯も食べられてお得な感じです。


鶏肉飯セット  【800円】🧸🧸🧸🧸
特製まぜめん  【750円】🧸🧸🧸🧸

 

焼小籠包ドラゴン - 蔵前/中華料理/ネット予約可 | 食べログ

 

f:id:Japon-san:20220408085145j:plain

店頭

f:id:Japon-san:20220408085208j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20220408085241j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20220408085311j:plain

食べ方

f:id:Japon-san:20220408085329j:plain

鶏肉飯セット

f:id:Japon-san:20220408085345j:plain

鶏肉飯

f:id:Japon-san:20220408085357j:plain

焼小籠包

f:id:Japon-san:20220408085412j:plain

特製まぜめん