ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

RAGOUT@水天宮

水天宮のレストラン『RAGOUT』です。

東京メトロ半蔵門線水天宮駅から5分ほどのところにあります。
11時から営業しています。

今日はハンバーグステーキ・シャリアビン風《Bセット 650円》とオムライス《Cセット 550円》を頼みました。
Bセットはサラダとご飯とドリンク、Cセットはサラダとドリンクです。

ハンバーグステーキ・シャリアビン風は良い肉を使っているなと思いました。そんなに焼きすぎていないので、肉の風味が感じられました。シャリアビンは玉ねぎの旨みをが引き立つ、ハンバーグに合ったソースでした。

オムライスは好きで結構食べるのですが、なかなかご飯の硬さが好みのものに合うことがありません。ここは柔らかすぎず、固すぎずで量も丁度良く、とても美味しかったです。グランドメニューだったからでしょうか、オムライスにもサラダが付いていました。セットのサラダとは違うドレッシングでした。

 

ハンバーグステーキ【1,100円】 🧸🧸🧸🧸
オムライス    【1,080円】 🧸🧸🧸🧸

 

レストラン ラグー (RESTAURANT RAGOUT) - 水天宮前/洋食 | 食べログ

 

店頭

メニュー

メニュー

メニュー

店内

サラダ

ハンバーグステーキ

ハンバーグステーキ

オムライス

オムライス