ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

一之橋@墨田区千歳

墨田区千歳にある『一之橋』です。

JR総武線両国駅から9分ほどのところにあるお店です。

今日は日替わり定食の豚つくねと刺身定食を頼みました。

豚つくねは思っていたよりも濃い目の味付けでしたが、レタスがクッションになっていたので大丈夫でした。みそ汁はかなり具沢山で美味しかったです。ご飯は好みの固さでした。

刺身定食は刺身8種と小鉢2種、ご飯、みそ汁、漬物です。刺身一つ一つは小さいですが、たくさんの種類があって美味しかったです。小鉢はひじきの煮物としし唐でした。どちらも美味しかったです。


豚つくね 【750円】🧸🧸🧸🧸
刺身定食 【850円】🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

店内

日替わり定食 豚つくね

日替わり定食 豚つくね

刺身定食

刺身