ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

漢ラーメン 室@錦糸町

錦糸町にある『漢ラーメン 室』です。

JR総武線錦糸町駅から3分ほどのところにあるお店です。

今日はキャベツ大+のりダブル(100円)とラーメン並+のり(50円)を頼みました。
ライスは無料でつきます。
お好みは麺固め、味と油は普通にしました。

キャベツ大はキャベツが別皿できたので、スープに浸して食べました。並・中・大というのに気付かず、大を頼んでしまい、麺が多すぎました。ご飯は固めというよりパサパサで量も多く、お腹が苦しくなりました。

豚骨スープはあまり得意ではないので並で十分でした。トッピングは高級のりにしようと思ったのですが、残念ながら品切れでした。

ご飯お替り自由、漬物もあるので、お腹いっぱい食べたい人向きの店です。


キャベツ大 【950円】🧸🧸🧸
ラーメン並 【650円】🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

キャベツ大

キャベツ大

ラーメン並

ラーメン並