ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

634@両国

両国の『634』です。

都営大江戸線両国駅から徒歩4分ほどのところにあるお店です。

今日はロースカツとろろ定食とからあげとろろ定食を頼みました。
どちらも豆腐と味噌汁、漬物がつきます。

ロースカツとろろ定食は丼ぶりご飯の上に乗ってくるので、カツ丼のように感じますが、単純にカツとキャベツがご飯の上に乗っているものです。とろろを丼ぶりにかけるのか、カツをとろろにつけて食べるのか悩みました。ロースカツは普通に美味しかったです。

からあげとろろ定食はすごいです! とにかくデカイ! むね肉をそのまま揚げているような大きさでした。大きいけれど、味もしっかり付いていて、熱々で、一口目でやけどしました💦
キャベツとマヨネーズもついてきます。とろろは別についてくるので、私はご飯にかけて食べました。
一人で食べるには量が多かったです。

ロースカツとろろ定食 【810円】🧸🧸🧸🧸
からあげとろろ定食     【810円】🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

ロースカツとろろ定食

ロースカツ

からあげとろろ定食

からあげ