ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

クアアイナ スカイツリータウン・ソラマチ店@押上

押上の『クアアイナ スカイツリータウン・ソラマチ店』です。

東京メトロ半蔵門線・都営浅草線 押上駅から徒歩3分ソラマチ内にあります。

今日はランチのセットで厚切りチーズバーガー(コルビージャック)+ピクルス(130円)とパインバーガーを頼みました。
フレンチフライとドリンクが付きます。

厚切りチーズバーガーは肉とトマトが主張していて、そこまでチーズの存在感は大きくなかったです。ピクルスは苦手な人が多いので、トッピングにするのは良いなと思いました。ハンバーガー自体ボリュームがあり、ドリンクをLにしたこともあって、お腹がいっぱいになりました。

パインバーガーは名前の通り、パインが入っています。カイザーロールにしたのですが、具材よりパンがかなり主張していました。入っているパインは一枚ですが、もう一枚追加しても良いと思います。

フレンチフライは細切りで、たまには細いのもいいかなと思いました。

厚切りチーズバーガー【1,640円】
🧸🧸🧸🧸
パインバーガー     【1,100円】
🧸🧸🧸

tabelog.com

メニュー

店内

ドリンク

厚切りチーズバーガー

厚切りチーズバーガー

パインバーガー

パインバーガー