ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

ジューザバーガー@東銀座

東銀座にある『ジューザバーガー』です。

東京メトロ日比谷線・都営浅草線銀座駅から徒歩1分のところにあるお店です。

今日はプレミアムチーズバーガー+Aセットと、バーベキューアボカドバーガー+Bセットを頼みました。
Aセットは+450円でサイドメニュー《フライドポテト・オニポテ・オニオンリング・QQボール6個》から1つとドリンク、Bセットは+580円でサイドメニュー《スイートチリポテト・チリチーズポテト・ペッパー&ハーブチキン・QQボール10個》から1つとドリンクになります。


プレミアムチーズバーガーはいろいろな種類のチーズが入っていて、一つのバーガーでたくさん味を楽しむことができました。Aセットのサイドメニューはフライドポテトを選んだのですが、値段の割に量がとても多かったです。ケチャップとマスタード用の皿がなかったので、ハンバーガーの乗っていたボードに出してたべました。ドリンクはコーラを選んだのですが、もう少しサイズが大きいとうれしかったです。

バーベキューアボカドバーガーは思っていたほどバーベキューの味は濃くありませんでした。アボカドもたくさん乗っていて、バンズはそんなに大きくないけれど、お腹いっぱいになりました。サイドメニューはスイートチリポテトを選びましたが、これも量がとても多かったです。ホットコーヒーが美味しかったです。

 

プレミアムチーズバーガー       【890円】
🧸🧸🧸🧸
バーベキューアボカドバーガー【750円】
🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

ドリンク

プレミアムチーズバーガーとフライドポテト

プレミアムチーズバーガー

バーベキューアボカドバーガーとスイートチリポテト

バーベキューアボカドバーガーとスイートチリポテト