ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

らーめん一郎@銀座

銀座の『ラーメン一郎』です。

東京メトロ銀座線銀座駅からすぐのところにあります。

今日は一郎激辛らーめんとおいしいごはん【120円】、しじみらーめんを頼みました。

一郎激辛らーめんは辛かったけれど、激辛という程ではありませんでした。トッピングは結構乗っていて、ネギが特に合っていました。

しじみらーめんは麺は細麺で、ちょっと固め。好みの硬さでした。スープを飲むと、ほのかにしじみの香りがします。具はしじみとチャーシューとメンマとネギです。すごい貝の味がするわけではないのですが、なんとなくホッとする味でした。

一郎激辛らーめん 【880円】🧸🧸🧸
しじみらーめん  【900円】🧸🧸🧸🧸

店頭

メニュー

メニュー

店内

激辛らーめんとおいしいごはん

一郎激辛らーめん

しじみらーめん

しじみらーめん