ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

丸中@錦糸町


錦糸町にある『丸中』です。

JR総武線錦糸町駅から徒歩6分のところにあるお店です。

今日は天ぷら定食と今週の限定ランチのジャノメ天丼を頼みました。どちらにも味噌汁とお漬物がつきます。
天かすが出てきます。みそ汁に入れて下さいと言われました。みそ汁は激熱なので要注意です。

天ぷらはエビ2尾、白身魚、レンコン、かぼちゃです。どれも大きく、特にエビが大きく感じました。この量でこのお値段はリーズナブルだと思います。

ジャノメ天丼は小海老7尾とがぼちゃが2つでした。熱々です。タレは甘めでした。足りなかったときように、タレがついてきましたが、十分な量がかかっていました。
ご飯も多く、お腹いっぱいになりました。


天ぷら定食  【1,370円】 🧸🧸🧸🧸
ジャノメ天丼 【1,150円】 🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

店頭 持ち帰り用

メニュー

持ち帰り用メニュー

店内

天ぷら定食

天ぷら

ジャノメ天丼

ジャノメ天丼