ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

砂場@墨田区本所

墨田区本所にある『砂場』です。

都営大江戸線蔵前駅から7分ほどのお店です。

今日は揚げ湯葉そば(大盛り)と、揚げ餅おろしを頼みました。

揚げ湯葉そばは湯葉ミルフィーユのように重なっていて、厚さがありました。青菜とのりの味もきちんと感じられました。ゆずも効いていました。

今日はとても寒い日だったので、温かいそばを食べようと思ったのですが、夏に食べた揚げ餅おろしが美味しかったのを思い出し、思わず頼んでしまいました。
夏に食べたときの記憶通り、小ぶりの揚げ餅がとても美味しかったです。そばの量も丁度良かったです。


揚げ湯葉そば 【1,100円】 🧸🧸🧸
揚げ餅おろし 【1,100円】 🧸🧸🧸🧸

 

tabelog.com

店頭

メニュー

店内

揚げ湯葉そば

揚げ湯葉そば

揚げ餅おろし

揚げ餅おろし