ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

餃子会館 磐梯山@両国

両国にある『餃子会館 磐梯山』です。

JR総武線両国駅から徒歩1分のところにあるお店です。

今日は磐梯ラーメンと、辛味噌ラーメン、餃子、もやし炒めを頼みました。

磐梯ラーメンは色が濃いのですが、味はあっさりしていました。野菜がたっぷり入っていてうれしかったです。

辛味噌ラーメンは、ほど良い辛さの味噌味が太麺に合っていて美味しかったです。具もたくさんで、寒い日に食べるにはぴったりでした。

餃子は小さめで、皮がパリっとしていました。400円くらいだとうれしいです。

もやし炒めは、味付けはしっかりしていたけど、野菜の味がちゃんと感じられて、とても美味しかっです。

磐梯ラーメン  【800円】 🧸🧸🧸
辛味噌ラーメン 【800円】 🧸🧸🧸
餃子                 【450円】 🧸🧸🧸
もやし炒め         【420円】 🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

磐梯ラーメン

磐梯ラーメン

辛味噌ラーメン

辛味噌ラーメン

餃子

餃子

もやし炒め

もやし炒め