ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

ディッシャーズ 錦糸町楽天地ビル店@錦糸町

錦糸町にある『ディッシャーズ 錦糸町楽天地ビル店 』です。

東京メトロ半蔵門線錦糸町駅直結・JR総武線錦糸町駅から徒歩3分のところにあるお店です。

ここはびっくりドンキーの姉妹店で、びっくりドンキーの味わいを引き継ぐ箸で食べられるハンバーグをメインに、トッピングや野菜の量、ライス、ソースなどをカスタマイズでき、オンリーワンのハンバーグディッシュを楽しめることをコンセプトにした新業態だそうです。

今日はベーシックメニューのレギュラーをカスタマイズしました。
一つはミートソースでご飯をパスタに変更、サラダを大盛りにしました。
もう一つはフォンデュにチーズをトッピング、ご飯をカリフラワーライスに変更しました。

サラダですが、いろいろな種類の野菜が入っていて、ドレッシングもそんなに主張せず、野菜を引き立てているお味で、大盛りにして大正解でした。

ライスをパスタに変更したので、ソースをミートソースにしました。ミートソースがパスタと合うのはもちろんですが、ハンバーグとも合っていました。

フォンデュ・チーズ・カリフラワーライスですが、フォンデュとチーズはとても合っていました。カリフラワーライスはカリフラワーを細かくしたもので、確かにご飯よりは健康的な感じがしました。

店内は広く、電源もwifiもあり、ドリンクバーは350円。ちょっとPCを使って何かしたい場合は、混んでいるスタバよりも快適そうです。


ミートソース・パスタ・サラダ大盛り
【1,110円】 🧸🧸🧸🍯
フォンデュ・チーズ・カリフラワーライス
【1,110円】 🧸🧸🧸🍯

tabelog.com

 

店頭

店内

メニュー

メニュー

メニュー

ミートソース・パスタ・サラダ大盛り

ミートソース・パスタ・サラダ大盛り

フォンデュ・チーズ・カリフラワーライス

フォンデュ・チーズ・カリフラワーライス