ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

大樹@浅草橋

浅草橋にある居酒屋『大樹』です。

JR総武線浅草橋駅から徒歩2分ほどのところにあるお店です。

今日は赤いからあげ定食とシャキトロ丼を頼みました。

赤いからあげ定食にかかっているパウダーはそれほど辛くなく、ピリ辛という感じ。生卵がついているので、卵かけご飯にして、からあげと一緒に食べるとマイルドになります。キャベツもたくさんついていて、これで500円は安いです。

シャキトロ丼は長芋ときゅうりとピーマンとみょうがを切って、ちょっと辛めのつゆと合わせたものでした。夏の暑い食欲がないときに食べると良いかもです。


赤いからあげ定食  【500円】🧸🧸🧸

シャキトロ丼    【500円】🧸🧸🧸

 

tabelog.com

 

f:id:Japon-san:20210706081028j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20210706081058j:plain

店内

f:id:Japon-san:20210706081115j:plain

赤いからあげ定食

f:id:Japon-san:20210706081139j:plain

シャキトロ丼