ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

与ろゐ屋@浅草

浅草のラーメン屋『与ろゐ屋』です。

東武スカイツリーライン浅草駅から徒歩3分程のところにあるお店です。

今日は梅しおらーめん(中盛り)と秋限定 秋刀魚風味 魚介濃厚つけ麺を頼みました。

梅しおらーめんの麺は細麺で固め。叩いた梅が乗っていると思ったのですが、種を抜いた梅が2つ乗っていたので、ほぐすのが大変でした。スープは塩味は控えめで、思っていたよりも薄味でした。

秋限定 秋刀魚風味 魚介濃厚つけ麺は濃厚な味のスープが自分好みでした。すだちと茗荷が良いアクセントになっていました。

今月いっぱいPayPayで支払うと20%還元されます。


梅しおらーめん  【900円】 🧸🧸🧸

魚介濃厚つけ麺  【950円】 🧸🧸🧸🧸

 

浅草名代らーめん与ろゐ屋 | 浅草 伝法院通りにある和風らーめん屋です

 

f:id:Japon-san:20210920091140j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20210920091201j:plain

メニュー

 

f:id:Japon-san:20210920091244j:plain

梅しおらーめん

f:id:Japon-san:20210920091304j:plain

秋限定 秋刀魚風味 魚介濃厚つけ麺