ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

麺屋 まるいち@浅草

浅草の『麺屋 まるいち』です。

つくばエクスプレス浅草駅から徒歩5分ほどのところにあります。

今日は麻ーらー麺とつけ麺➁を頼みました。

麻ーらー麺はにんにく、背油、パクチーを入れるか入れないかを言います。にんにくちょっと、背油無し、パクチー有りを選びました。パクチーは結構たくさん乗っていました。汁有りと汁無しの中間のような感じです。
ほぐし豚の量が多く、お腹にたまりました。印の通り、かなり辛いです。

つけ麺はほぐし豚、豚バラ、玉子、のり、ナルトが乗っています。具も麺も量が多かったです。
つけ汁は濃厚ですが、私には少し甘すぎました。


麻ーらー麺【950円】🧸🧸🧸🧸
つけ麺➁ 【900円】🧸🧸🧸

 

tabelog.com

店頭

メニュー

店内

説明

麻ーらーめん

麻ーらーめん

つけ麺

つけ麺