ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

大勝軒@浅草橋

浅草橋の『大勝軒』です。

JR・都営浅草線浅草橋駅から3~5分ほどのところにあります。
前にこのお店を目指して行ったとき、満席で入ることができませんでした。
今回は少し早めの時間に来たので、入店できました。

今日はラーメン半ライスセットの野菜炒めと、中華丼を頼みました。

ラーメンの麺はストレートの細麺。醤油ラーメンだと思ったら、出汁の味がして意外でした。
野菜炒めはオーソドックスな味でした。半ライスと言っても、器にたくさん盛られていて、そこそこ量があります。
900円でこのセットが食べられるのは、コスパが良いです。

中華丼はスープとお漬物がつきます。具は白菜、ピーマン、にんじん、肉、きくらげ、玉子です。白菜が甘くてとても美味しかったです。優しい味付けでした。個人的に、錦糸玉子の代わりに、ウズラの卵が入っていると良かったなと思いました。


ラーメン半ライスセット【900円】 🧸🧸🧸

中華丼        【700円】 🧸🧸🧸

 

大勝軒 - 浅草橋/中華料理 | 食べログ

 

f:id:Japon-san:20220211102045j:plain

店頭

f:id:Japon-san:20220211102209j:plain

店内

f:id:Japon-san:20220211102251j:plain

ラーメン

f:id:Japon-san:20220211102308j:plain

ラーメン半ライスセット【野菜炒め】

f:id:Japon-san:20220211102354j:plain

中華丼

f:id:Japon-san:20220211102412j:plain

中華丼