ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

十八番@浅草橋

浅草橋の『十八番』です。

都営浅草線浅草橋駅から徒歩3分ほどのところにあります。
大将が一人でやっています。

今日は広東麺とチャーハンと野菜炒めを頼みました。

広東麺は調理過程を見ていた時に、中華鍋に野菜を入れたときの火の出具合がすごく、そこからこの焦げ感がきているのかなと思いました。トロミが丁度良い感じでついていて、とても美味しかったです。

チャーハンは程よい味付けで、ご飯はしっとりとパリっの中間くらいの絶妙なかたさでした。
ザ・町中華な味で美味しく頂きました。スープの濃さも丁度良かったです。

野菜炒めは広東麺の具と似ているけれども違う。なんと表現していいかわからないけれども、美味しかったです。


広東麺  【750円】🧸🧸🧸🧸
チャーハン【650円】🧸🧸🧸🧸
野菜炒め 【600円】🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

 

店頭

店内

メニュー

メニュー

広東麺

広東麺

チャーハン

チャーハン

野菜炒め

野菜炒め