ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

あさひ@浅草

浅草の中華料理屋『あさひ』です。

つくばエクスプレス浅草駅から7分ほどのところにあります。

今日は麻辣ちゃんぽんと炒飯、餃子を頼みました。

麻辣ちゃんぽんはラー部分が別皿でやってきます。そのまま食べたとき、そんなに辛くないと思ったのですが、いざスープの中に入れて食べると、思いの外辛く、びっくりしました。野菜がたっぷり入っていました。

炒飯は味がしっかりとしていて、香ばしい、私好みの炒飯でした!スープはちょっと塩味が濃かったです。

餃子はクセがなく、普通に美味しかったです。

テレビで放送されたせいか、裏メニューの塩やっきーを頼んでいる人が多かったです。

麻辣ちゃんぽん  【900円】 🧸🧸🧸

炒飯       【750円】 🧸🧸🧸🧸🧸

餃子       【500円】 🧸🧸🧸🧸

 

tabelog.com

 

f:id:Japon-san:20220221081041j:plain

店頭

f:id:Japon-san:20220221081100j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20220221081113j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20220221081129j:plain

店内

f:id:Japon-san:20220221081151j:plain

麻辣ちゃんぽん

f:id:Japon-san:20220221081243j:plain

炒飯

f:id:Japon-san:20220221081310j:plain

餃子