ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

四季ボウ坊@新橋

新橋の『四季ボウ坊』です。
JR新橋駅・東京メトロ銀座線新橋駅、都営三田線内幸町駅から徒歩3分程のところにあるお店です。

今日は麻婆豆腐あんかけ焼きそばと四川風冷やし中華を頼みました。鶏の唐揚げが付きます。

麻婆豆腐あんかけ焼きそばは、とにかくデカかったです。焼きそばの上に麻婆豆腐がそのまま乗っています。そんなに辛くはなかったのですが、山椒が効いていました。とてもお腹いっぱいになります。食べきれないかと思いました。

四川風冷やし中華蒸し鶏とレタス、きゅうり、玉子が乗っています。最初出てきたとき、多い!と思いましたが、下に氷があるので、見た目ほど多くはありません。タレは甘辛で、今までに食べたことのない味の冷やし中華でした。とても美味しかったです。

餃子は特製の甘辛タレで食べます。辛くないのでしっかり浸して食べました。


麻婆豆腐あんかけ焼きそば 【990円】
🧸🧸🧸
四川風冷やし中華     【825円】
🧸🧸🧸🧸
餃子                             【385円】
🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

メニュー

メニュー

お茶

唐揚げとスープ

麻婆豆腐あんかけ焼きそば

麻婆豆腐あんかけ焼きそば

四川風冷やし中華

四川風冷やし中華

焼き餃子