ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

つるや@両国

両国の『つるや』です。

都営大江戸線両国駅から徒歩3分ほどのところにあります。
北斎通りから一本入ったところで、少し分かりにくい場所にある老舗のお弁当屋さんです。
つるや弁当、日替わり弁当、そぼろ弁当、三色弁当、やきとり弁当、西京焼弁当、ドライカレーがあります。

三色弁当とそぼろ弁当を買いました。

三色弁当は焼き鳥、玉子、そぼろです。焼き鳥は炭火の香りがして美味しかったです。玉子は甘めでした。

そぼろ弁当はそぼろと玉子です。甘じょっばいそぼろと甘めの玉子です。ご飯がとっても進みます。

他のお弁当も食べてみたいと思いました。


三色弁当  【600円】🧸🧸🧸🧸
そぼろ弁当 【600円】🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

メニュー

三色弁当

三色弁当

そぼろ弁当

そぼろ弁当