ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

雷門き介@浅草

浅草の『雷門き介』です。

都営浅草線浅草駅から2分ほどのところにあります。

今日は銀鱈の西京焼き御膳 鶏の唐揚げと明太子付きと、胡麻かんばち刺し御膳 茄子の揚げ浸しと山形だし付きを頼みました。

銀鱈の西京焼きは期待通りの味でした。しっかり味が染みていて、ご飯が進みました。唐揚げはおまけと思っていたのですが、かなり大きいのが2個ついてくるので、ボリューム満点です。

胡麻かんぱちは量も多く、胡麻だれがたくさんかかっていて美味しかったです。茄子の揚げ浸しと山形だしも、かんぱちと合っていました。


銀鱈の西京焼き御膳 【1,300円】🧸🧸🧸🧸
胡麻かんばち刺し御膳【1,300円】🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

メニュー

サラダ

銀鱈の西京焼き御膳

銀鱈の西京焼き

胡麻かんばち刺し御膳

胡麻かんばち刺し