ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

福家@馬喰町

馬喰町の『福家』です。

JR総武快速線馬喰町駅から1分ほどのところにあります。

今日はフライ定食と日替わり定食(お刺身3点盛とさば西京焼)を頼みました。
どちらもご飯、みそ汁、ポテトサラダが付きました。

フライ定食は注文が入ってから揚げるので、少々時間がかかります。フライ3つとも大きくボリュームがあります。レモンとタルタルソースがついていて、卓上には醤油とソースがあります。
お好みで食べられるので良いです。どれも美味しかったです。

日替わり定食のお刺身はトロと鯛とブリでした。どれも大きく、新鮮で美味しかったです。さばの西京焼きはめちゃくちゃ大きかったです。ご飯が足りなくなるくらいのボリュームでした。
850円でいいのか心配になるくらい、コスパが良かったです。

他のメニューも気になったので、また行きたいです。


フライ定食    【850円】🧸🧸🧸🧸
日替わり定食   【850円】🧸🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

店頭

メニュー

メニュー

店内

フライ定食

フライ

日替わり定食

刺身

さば西京焼