ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

麺 ふじさき@亀戸

亀戸の『麺 ふじさき』です。
JR総武線亀戸駅から徒歩10分程のところにあるお店です。

今日はワンタン塩らぁめんと醤油らぁめんを頼みました。

ワンタン塩らぁめんのスープはかなり穏やかでした。麺がそうめんのように細くて、びっくりしました。肉は三種類で、上に乗っていた芽ネギが、良いアクセントになっていました。ワンタンもすごい美味しかったのですが、2個は少なかったです。

醤油ラーメンはチャーシューとメンマと三つ葉が乗っていました。麺は細麺で、柔らかめでした。スープが今までで一番美味しいかったです。

価格がちょっと高いなと思いました。

ワンタン塩らぁめん【1,500円】 🧸🧸🧸
醤油らぁめん        【1,200円】 🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

ワンタン塩らぁめん

ワンタン塩らぁめん

醬油らぁめん

醬油