ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

晴々飯店@上野

上野の『晴々飯店』です。
JR上野駅から徒歩2分程のところにあるお店です。

今日はリアル青椒肉絲と豚角煮炒飯を頼みました。

青椒肉絲には、辛いイメージがなかったのですが、メニューに辛めと書いてあったので頼んでみました。ピーマンも肉も大きめなので、ちゃんと混ぜないと、どっちかだけを食べることになってしまいます。
筍が入っていないのがちょっと不思議な感じ。でもこれが現地流だそうで、辛さはそこまで辛くはなかったです。

豚角煮炒飯は大きめにカットされた角煮がゴロゴロ入っています。見た目の色が濃いですが、味はそんなに濃くはありませんでした。量は多かったです。

リアル青椒肉絲【980円】 🧸🧸🧸
豚角煮炒飯     【830円】 🧸🧸🧸


tabelog.com

店頭

メニュー

メニュー

メニュー

メニュー

店内

リアル青椒肉絲

リアル青椒肉絲

豚角煮炒飯

豚角煮炒飯