ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

アジアンミントカフェ@錦糸町

錦糸町にある『アジアンミントカフェ』です。

JR総武線錦糸町駅から徒歩5分のところにあるお店です。

今日はランチメニューのCセットと、ほうれん草チーズカレーセットを頼みました。
どちらにもサラダが付きます。

Cセットはカレー2種が選べて、マトンとほうれん草チキンにしました。
両方とも少し辛めにしましたが、マトンの方が辛さを感じました。両方ともお肉がそこそこ入っていて、とても美味しかったです。

ほうれん草チーズカレーセットには飲み物も付きます。飲み物はマンゴーラッシーにしました。
ナンかライスか選べるのですが、口コミでナンがおいしいと書いてあったので、ナンにしました。
ナンはとても大きいのですが、そこまで厚くないので、ペロリと食べることができました。
ほうれん草チーズカレーには、思っていたよりチーズが入っていました。辛さは普通にしましたが、もうちょっと辛くても良かったかなと思いました。

Cセット          【  980円】
🧸🧸🧸🧸
ほうれん草チーズカレーセット【1,050円】
🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

店内

メニュー

メニュー

メニュー

サラダ

Cセット マトンとほうれん草チキン

マトンとほうれん草チキン

ほうれん草チーズカレーセット

ほうれん草チーズカレーとナン

マンゴーラッシー